医院開業の総合パートナー|開業された先生方の声
独立開業の総合サポートパートナー
(株)ジェイテックメディカ
東京都町田市成瀬が丘2-29-7
エリーゼ成瀬 1F
独立で成し得なかったと思われる、理想に近い形で開業
はやしクリニック
(町田市)
院長 林 泉彦 先生
今回の開業にあたっては、立案からスタッフ選びまでの全ての過程でジェイテックメディカのコンサルティングを受けました。この間、時間的余裕がなかったことから、一切の届け出業務の代行をおまかせし、世間一般常識に暗い医者ひとりでは考えつかない立地選定、条件交渉等を行っていただきました。結果として、独力では成し得なかったと思われる、理想に近い形での開業が可能となりました。
コンサルティングを依頼する際の姿勢は「信頼し協力することで率直な意見の交換ができる」に尽きると思います。幸運にも私の場合、それに応えてくれるだけの経験、きめ細やかさ、優秀な人脈がジェイテックメディカにはありました(今後の心配はジェイテックメディカを味方につけた競争相手の登場だけです)。
© 1997-2010 J TEC MEDICA INC.